部屋を出る。

heya.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2011年 10月 24日

おまえはどうなんだ

事後報告で恐縮ですが、先週末は、画家の工藤春香さん主催の企画で、白川昌生さんとご一緒させていただきました。まあ、私は白川さんの前座みたいな話しかしていませんけれど。

「地域/生活/想像力」『おまえはどうなんだ展』
http://sites.google.com/site/omaehadounanda/event

参加作家は次のとおり。
http://sites.google.com/site/omaehadounanda/top

展示自体は、今月29日まで、早稲田の「松の湯」という銭湯の2階のスペースでやっています。作品も、スペースも面白いので、よろしければぜひ。

しかしながら本当、白川さんと話していると、いつも思うのが、ひとつひとつの言葉が意味あるものだということです。なんというか話すと得したような気分になります。

2月には、白川さんと芸大の毛利研究室の前橋映像祭がまた企画されるようです。東京からだと片道1890円でいけるので、飲み会代1回分ぐらいでいける感じです(あと、2月に1度ぐらいのペースですが、前橋アート研究会というのもやっています。次は12月に第7回目があります。関東の興味ある方はぜひ)。

ちなみに来週4日夜は、仙台のTRUNKというスペースで話させていただきます。
http://www.trunk-cos.com/about/
震災後、初仙台です。
[PR]

by KundM | 2011-10-24 20:18